Archive for the ‘車の査定’ Category

愛車の価値を知る

2013-07-24

日産の車、数あれど
ウイングロード、エクストレイル、エルグランド、オッティ、キューブ、シーマ、ジューク、シルフィ、スカイライン、スカイラインクーペ、セレナ、ティアナ、デュアリス、ノート、フーガ、フーガハイブリッド、フェアレディZ、マーチ、ムラーノ、モコ、ラティオ、リーフ、

私は、スカイラインが好きである。
昭和の人間として、スカイラインはあこがれである、GTRというその響き・・・は、なんともいえない。

軽自動車が人気であったり、ハイブリッド車が人気であったりするが、やはりスカイラインである。

今、ワンボックスに乗っているが、そろそろ、車を買い替えようと思っている。
そこで、今の車がいくらになるのか?それとも、廃車処理にしかならないのか?査定に出そうと思っている。

友人に聞いたところによると、最近では、海外での需要も多いため、特別な車で無い限り、廃車にはならないのだという。

当初は
ディーラーの下取りで、最悪、廃車代だけでも持ってもらおうと思っていたが、買取が可能となれば、オプション代くらいにはなるかも知れない。
新車を買う前に、しっかり愛車の売却を済ませたいですね。

Copyright© 2011 口コミの里 All Rights Reserved.