Posts Tagged ‘募金’

募金

2001-08-15

24時間ぶっ続け放送の元祖と言うべき、24時間テレビが始まった。私も静岡時代から数えてたくさんの募金に参加した。パーソナリティにモー娘を起用し”家族”というものをキーワードに進めえている。
家族と言うと、最近物騒な事件が多い。幼児虐待である。私には、加害者の気持ちがわからないが、それ相応のことがあるのだろう。できちゃった結婚と言うのが一般化してきている昨今では、環境の変化とともに気持ちが変わり事件に発展してもしょうがないと言えないこともないのかと思うが、今後、代理母なども一般化するとさらに、事件が増えてもおかしくはないと考えてしまうのは私だろうか?(できちゃった結婚が悪いと言う意味ではないのであしからず)
8/17 toto
今回は、荒れる!!
引き分けも多いぞ!
しかし、私のポリシーとして、あくまでも2等狙いで、小額で勝負する。
結論から2,2,2,1,1,2,2,1,1,1(0),(0)2,1(2),2 で、*()はダブル
勝負する。
今回は難しい。ポイントも多い。詳細はtotoコーナーにて
8/16 再開
夏休みにて、ミライをお休みしていました。
本日から再開です。
この休みの期間にも、何通かの投稿を頂き申し訳ありませんでした。
ところで、昨日のサッカーは、主力選手を欠きながらも本来の日本サッカーを繰り広げ、見事、豪を3-0で下しました。ワールドカップまで1年を切り、これからは結果勝負、選手を絞り、戦術を固め、モチベーションを高めていく時期であり、今回はいい一戦であったと思う。

Copyright© 2011 口コミの里 All Rights Reserved.