Posts Tagged ‘GW最終日’

GW最終日

2001-05-06

 GW最終日の今日ではあるが、この休みの期間、少し静雄の実家には帰ったが、それ以外は、たまり
 にたまっている仕事の整理で大忙しであった。そんな少ない休みの中、ふっと、ユニクロに足を運ん
 だ。私自身ユニクロへ行くのははじめてであったが、噂どおり、驚きの安さで夏用の服をいくつか購入
 した。(チノパン:2,000円、ポロシャツ1,980円・・・・。)CMの通り、品揃えも豊富で、久々に楽しい買い
 物をした。

5/5まで、お休み

5/1
 今日、久しぶりにケネディハウスに行った。ケネディハウスを簡単に説明すると、お客様もスタッフも参
 加する、一大エンターテイメント。ビートルズ、イーグルス、カーペンターズ、エリック・クラプトン、ビリー・
 ジョエル、ホイットニー・ヒューストン、サンタナ、ビーチボーイズ、ベンチャーズ等々、海外の有名アー
 ティストの曲を始め、ユーミン、サザンオールスターズ、ドリカム、佐野元春、安室奈美恵、宇多田ヒカ
 ル、グループサウンズ等60年代~90年代、そして2000年代と色々な音楽をお楽しめるBARである。
 ここへは月1回ほど行くのだが、ここへ来ると仕事は、充実していなくてはならないとつくづく思うので 
 ある。スーパーワンダーランドというバンドがメインで音楽を聞かせるのであるが、みんなイキイキと演
 奏している。音楽が好きで、みんなに聞いてもらうことが好きで、そしてみんなの楽しんでいる姿が好
 きというバンド冥利につきる、それを見ると自分も仕事を楽しみ、お客さんに喜んでもらい、お客さんの
 喜んでいる姿を活力に変える。そんな仕事をしたいと思うのである。現実、私は、自分のしたい仕事を
 し、自分で意思決定して道を選んでいる、比較的幸せな人間であるのかもしれない。つらいこともある
 が、自分を信じて、みんなに助けてもらい楽しい人生にしたいと思う。

Copyright© 2011 口コミの里 All Rights Reserved.